嵐・相葉雅紀“今年40歳”KinKi Kidsの年齢に言及し堂本光一「もう初老…」 | NewsCafe

嵐・相葉雅紀“今年40歳”KinKi Kidsの年齢に言及し堂本光一「もう初老…」

芸能 E-TALENTBANK
嵐・相葉雅紀“今年40歳”KinKi Kidsの年齢に言及し堂本光一「もう初老…」

12月4日、フジテレビ系『2019 FNS歌謡祭』に嵐・相葉雅紀とKinKi Kids・堂本光一が出演した。

【別の記事】相葉雅紀、嵐全員で行った箱根旅行を語りファン歓喜「ほっこり」「仲良しすぎ」

番組の中で乃木坂46とKinKi Kidsが並んで登場すると、司会の相葉は乃木坂46に対して「今年、上海でのアリーナ公演が大成功だったそうですけども…」と切り出して上海での公演についてのトークを展開。

その後、相葉はKinKi Kidsに対して「後輩の僕が言うのもなんですけど、お二人は今年40歳を迎えて…」と話題を振ると、堂本は「もうトークの落差が凄いね!」とツッコミを入れた。

さらに自身らの年齢について「あのねえ、もう初老だから」「戦国時代だったらもうすぐ死んじゃうから」と発言。これらの発言を受けながら、相葉は「でも四十路イヤーということで…」「いやいや!そんなことない!」と焦った様子を見せていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top