高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声 | NewsCafe

高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声



高橋英樹公式ブログよりスクリーンショット

 俳優の高橋英樹が3日に自身のアメブロを更新し、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の第1子妊娠を報告した。

 この日高橋は「真麻から赤ちゃんができました! と報告をうけました」と説明。娘は既に安定期に入っているも「まだまだ 心配」だといい、その理由について「うちの奥さんが 真麻の出産までに三度の流産をして八年の月日がかかりましたので」と明かした。

 続けて「来年の春 元気に生まれてくることをひたすら 願っています」と力強くコメント。「皆様からの パワーも頂き「ヒデジイ?」に無事になれますよう(笑)」と心境をつづった。

 この投稿に読者からは「益々 素敵なファミリーになりますネ」「とっても嬉しいです」「とてもいいおじいちゃんになりそう」「嬉しいニュース」などの声が寄せられている。
《AbemaTIMES》

特集

page top