ダレノガレ明美、故・HARAさんとの約束明かす | NewsCafe

ダレノガレ明美、故・HARAさんとの約束明かす

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/12/03】モデルでタレントのダレノガレ明美が3日、都内で開催された「CAROME.マスカラ」新製品発表会に出席。11月24日に遺体で見つかった韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさんについてコメントした。

【写真】亡くなった元KARA・HARAさん、前日インスタ投稿は「おやすみ」

◆ダレノガレ明美、HARAさん悼む

HARAさんとは、日本でよく会う親友関係だったというダレノガレ。

発表会後の囲み取材の際、HARAさんについて話が及ぶと、ダレノガレは「約束していたんですよ。猫ちゃんをお互い飼っているので、一緒にご飯を食べながら、猫ちゃんの話をして盛り上がろうって話をしていたので。海外にいたんですけど、ニュースを見た時、すごいびっくりしちゃって」と回想。

残念そうな表情を見せながら「もうちょっと早く会えてたりとかしたら、変わっていたのかわからないけど、ちょっとは変わっていたのかなって思うと、胸が苦しくなってしまったので…でも、きっと会ったとしても、言えないような抱えるものがあったと思うので。今は天国で楽になって、いっぱいダンスして、笑っててほしい」と胸中を明かしていた。

◆元KARA・HARAさん、死去

報道によると、11月24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。

6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top