あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」 | NewsCafe

あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」
 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2日に自身のアメブロを更新。朝食に煮麺を作ったことをつづった。


桃公式ブログよりスクリーンショット

 この日、桃は「今日の朝ごはんは煮麺!!」と作った料理の写真を公開。現在、彼氏と半同棲中の桃は「いつも、彼が起きる時間と同じ時間に起きて、彼が顔洗ったり用意してる間にご飯つくる」と明かし、「先にアラームかけて先起きるのは、今はしたくなくて。私のアラームで起こしちゃったらかわいそうだし ギリギリまで寝させてあげたい!そして私もギリギリまで寝たい。笑笑」と理由を説明した。

 しかし、この日は「いつもは彼のアラームで絶対起きるのに、今日は気付けず…彼より15分ほど遅れをとってしまった…」「煮麺だからなんとか間に合いました」と告白。彼氏に「なんで起こしてくれなかったのーーーー!」と聞いたところ、「すごくぐっすり寝てたからゆっくり寝かせてあげたくて」との返答があったといい、「イビキかいてたんだろうな、超ぶすだったんだろうな」「想像すると恐ろしいです。笑」ともつづった。

 桃は「朝の煮麺なかなか良くて、煮麺レパートリー増やして行こうかなぁと思います」と述べ、彼氏について「今朝もとっても爽やか」「青シャツ×花柄ネクタイ」と愛猫を抱っこする彼氏の写真を公開した。

 この投稿に「朝素麺、身体に優しそうだし食べやすそうで良いな~!」「寒い冬は美味しいですよね」「朝ご飯作ってあげるだけでも偉い」「同じタイミングで起きて準備できるなんて、桃ちゃん超手際よくない!?」などのコメントが寄せられている。
《AbemaTIMES》

特集

page top