細川直美、大好きな友人達とランチへ「心から感謝です」 | NewsCafe

細川直美、大好きな友人達とランチへ「心から感謝です」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
細川直美、大好きな友人達とランチへ「心から感謝です」
 女優の細川直美が19日に自身のアメブロを更新。大好きな友人達とランチを楽しんだことを報告した。



細川直美公式ブログよりスクリーンショット

 この日、細川は「今日は長年お付き合いをさせて頂いている大好きな友人たちと、サラダlunchをして来ました」と報告。その場の全員が「コブサラダ」を頼んだというも、「みんなヘルシーだね~~なんて思っていたら、最後のデザートがど~~ん!!」とボリュームたっぷりのスイーツの写真を公開。「こういったところも、皆が大好きな理由の一つです」と楽しそうに明かした。

 友人達は「子供達が小さい頃に、ご縁があって一緒に旅行に行ったり、お出掛けしたり沢山遊んだ仲間」だといい、「色々話してたら、アッという間に夕方になっていました」と説明。「それでも話し足りなくてまた近々、会う事に!!笑」と明かし、「いつも支えてくれる友人達には、心から感謝です」「楽しい1日でした」と集合写真を公開しブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「楽しい時間をお友達と過ごせて良かったですね」「時間を忘れての楽しいひと時 こちらにも伝わってきます」「サラダもデザートもとってもおいしそう!!」「リフレッシュされて良かったですね」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top