鈴木奈央、競輪学校時代のお宝同期ショット公開「載せたらみんなに怒られるかな~」/ガールズケイリン | NewsCafe

鈴木奈央、競輪学校時代のお宝同期ショット公開「載せたらみんなに怒られるかな~」/ガールズケイリン

スポーツ AbemaTIMES/スポーツ
鈴木奈央、競輪学校時代のお宝同期ショット公開「載せたらみんなに怒られるかな~」/ガールズケイリン
 ガールズケイリン選手で自転車競技日本代表の鈴木奈央が18日、自身のSNSを更新。競輪学校時代の貴重な集合ショットを公開した。
 19日から小倉競輪で開幕される『第61回朝日新聞社杯競輪祭』を前にした鈴木。この日は、自身のTwitterに「同期のみんなが 頑張っているのをみると いつも私も頑張らなきゃって思う」「私も頑張るよ!」と、同期への熱いメッセージをつづるとともに、日本競輪学校(現在の日本競輪養成所)110期生が映った、当時の貴重な集合写真を公開。

 鈴木をはじめ、錚々たる顔ぶれの初々しいショットに「これ載せたらみんなに怒られるかな~」とドキドキしている様子の鈴木は、「でも、この写真好きなの」と、思い入れたっぷりにつづった。

 このお宝ショットに、写真中央に映っていた鈴木彩夏選手本人も「彩夏も頑張らなきゃ」とコメントしたほか、ファンからは「奈央ちゃん居た~っ 同期って良いものです」「苦楽を共にした仲間って、大切ですよね。」などのコメントが多く寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top