山本耕史、妻・堀北真希さんとの子どもはどっち似?の質問に「その日によって…」 | NewsCafe

山本耕史、妻・堀北真希さんとの子どもはどっち似?の質問に「その日によって…」

芸能 E-TALENTBANK

11月19日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に山本耕史が出演。妻・堀北真希さんとの子育てについて語った。

【別の記事】山本耕史 ある芸人のせいで妻・堀北真希さんに怪しまれること明かす

番組では、山本には2016年に第1子、2019年に第2子が誕生し、現在は2児の父親として奮闘していることが紹介された。これを受けて、バナナマン・設楽統が「パパやってますか?」と尋ねると、山本は「いやー、やってますね」「1番楽しいぐらいです」と答えた。

続けて、設楽が子育ての方針について質問すると、山本は「同じようにならないように…奥さんはこうしたいっていうのと、パパはまた違った方向で…っていうところで、うまくバランスとってるつもりではあるんですけどね」と語った。

さらに「甘やかし気味ですよね」「もっと厳しくするつもりだったんですけど…やっぱりちょっと無理ですね」と、子どもをどうにも甘やかしてしまうと明かすと、スタジオは笑いに包まれた。また「(子どもに)キスをしちゃいけないとかよく言うじゃないですか」「やっぱりしますよね」と明かして笑いを誘い、「目を盗んでっていうか、奥さんの」とコメントした。

そして、他の出演者から“子どもは父親と母親どちら似?”という質問があがると、山本は「えーっとね…どっちにも…」と悩む様子を覗かせ、「僕ね、わりと写真を比べると、奥さんとも顔がわりと遠くないんですよ」「だから、どっちに似てるといっても…その日によって違いますね」と語っていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top