神木隆之介、恋愛の参考にした意外?なものにスタジオ爆笑「キュンキュンするわけじゃないですか」 | NewsCafe

神木隆之介、恋愛の参考にした意外?なものにスタジオ爆笑「キュンキュンするわけじゃないですか」

芸能 E-TALENTBANK
神木隆之介、恋愛の参考にした意外?なものにスタジオ爆笑「キュンキュンするわけじゃないですか」

11月18日、日本テレビ系『しゃべくり007』に神木隆之介が出演した。

【別の記事】神木隆之介、初キスシーンの年齢に驚き「すげーな」

番組の中で神木が母親とお茶をしている、といった話題が出ると、出演者が「逆に女の子とデートしてるとかのイメージの方がないかもしんない」「『女の子にモテてえな』とかっていう意識ちょっと薄そうだもんね」と話すシーンがあった。

この発言を受け、神木は「いや、常にありますよ!」と強く否定して周囲を笑わせると、「僕がどれだけ高校生活努力してきたか」と切り出した。

神木は続けて「まず少女漫画を読みました」とその努力を明かして笑いを誘うと「少女漫画って女の子が読むじゃないですか、ていうことは主人公にキュンキュンするわけじゃないですか」「その要素が絶対勉強できると思って少女漫画を読んで」と説明。

さらに実践したテクニックについて「男の子ってクール系がモテるんだって、やっぱりちょっと冷たくされて、『なにこいつ!』から始まって…」と語ると、周囲からは「ホント少女漫画だな!?」「古いわ!」といったツッコミが飛んでいた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top