藤田ニコル「引かれるんだろな」と悩みつつも欲しい“あるもの”とは?「33万円、、」 | NewsCafe

藤田ニコル「引かれるんだろな」と悩みつつも欲しい“あるもの”とは?「33万円、、」

芸能 E-TALENTBANK
藤田ニコル「引かれるんだろな」と悩みつつも欲しい“あるもの”とは?「33万円、、」

11月19日、藤田ニコルがTwitterを更新した。

【別の記事】藤田ニコル、ある芸人とのサシ飲みに反響「好感度が爆上がり」「人として出来すぎてる」

藤田は、自身のTwitterにて「渋谷にポケモンセンター出来ることで今欲しいものがありすぎて破産しそう。」「でも毎日お仕事頑張ってるのは、これを買うためにもお仕事してきたって思えば?」「ブランドバックなんかより、ポケモングッズがほしい。。」とコメント。

さらに、同日の別の投稿では「ピカチュウのスワロフスキーコラボのフィギュアが33万円、、?」「お母さんにきっと買ったら引かれるんだろな。宝くじ当たってなんか、ハッピーな感覚で買いたい。」と綴ったが、「でもさすがにか」と購入をためらう心境を覗かせた。

そんな藤田は、過去の投稿でも「ポケモンバッチ今3つ目。色んなポケモン捕まえたりしちゃって楽しくて全然前に進まない。」「ポケモン交換、ポケモン対戦、て楽しいよね。オンラインがある時代に生まれてよかった」などとコメントし、その熱中ぶりをうかがわせていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top