野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」 | NewsCafe

野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」
 衆議院議員の野田聖子氏が17日に自身のアメブロを更新。息子・真輝くんの様子を報告した。


野田聖子公式ブログよりスクリーンショット

 4日のブログで野田氏は、10月23日に真輝くんが「右室肺動脈導管交換術」という約7時間に及ぶ手術を受けたことを報告。「予定では約1カ月と言われた入院」だったことを明かすも、「おかげさまで、手術からわずか12日間の入院生活のち、無事、退院」と、予定より早く退院できたことを感謝とともにつづっていた。

 この日、野田氏は「ムスコさん、元気です」と真輝くんの現在の様子を明かし、「いよいよ明日から登校します!」と報告。自身については「仕事、仕事。出張が続きます」「大丈夫か、私?」とコメントした。

 続けて「母親業両立必至ゆえ、どこもかしこも超特急。移動中は睡眠必須。つなわたりのような毎日ざんす」と述べるも、「そんな私を支えてくれるのは、声かけてくれる方々と、私の帰りを待ってくれる息子と夫」と夫から送られきたという真輝くんの写真を公開。「この顔、たまりませんな~」と母心をつづりブログを締めくくった。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top