細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」 | NewsCafe

細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」
 女優の細川直美が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾が珍しく言い出したことを明かした。


細川直美公式ブログよりスクリーンショット

 細川はこの日、葛山が珍しく「ケーキを食べたい」と言い出したと説明。「私も食べたかったので(私はいつでも食べたいっ)買いに行って来ました」といい、購入したケーキの袋を持った自身の写真を公開。

 続けて「夫は、ショートケーキが食べたいと言っていたので、フルーツが美味しいTAKANOに決めました」という細川は、それぞれに購入したケーキを写真で紹介。葛山には「イチゴが立派」なショートケーキ、自身には「リンゴがゴロゴロ入った、お得感がある アップルパイにしました」と説明した。

 また、娘達は「相変わらずのタピオカ」を選んだといい、「我が家は皆、デザート好きなので年齢的に、気を付けなければ と思うこの頃です」とコメントしてブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「おいしそう」「ファッションもキュートで可愛い」「家族みんなで、好きなスイーツを食べるのは最高ですね!」などの声が寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top