仲里依紗、イケメン父との幼少期ショットが話題「そっくり」「素敵な親子」の声 | NewsCafe

仲里依紗、イケメン父との幼少期ショットが話題「そっくり」「素敵な親子」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
仲里依紗(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/19】女優の仲里依紗が18日、自身のInstagramを更新。父との幼少期ショットを公開し、反響が寄せられた。

【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる「美しすぎる」 トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言

◆仲里依紗、イケメン父との幼少期ショット公開

この日、「今日はだいすきなパパの誕生日」と報告するとともに父と写る、幼少期ショットを公開。

幼少期の仲が父の足の上にちょこんと座っており、くりっとした丸い目の2人が写し出され、仲睦まじい姿が収められた1枚となっている。

そして、お祝いにはカニを送ったそうで「食べてるパパの写真送られてきてパパ可愛いシリーズが増えた」と満足げにコメント。

続けて「身体には気をつけてまた素敵な一年にしようね」と父に向けてつづり、「おめでとう」と祝福の言葉で結んだ。

◆仲里依紗、イケメン父との幼少期ショットに絶賛の声

以前にも何回か父との写真を公開し、その度に絶賛の声が寄せられていた仲。

この投稿にもファンからは「目がそっくり」「お父さん相変わらずイケメンだね」「めちゃくちゃ似てる親子」「素敵な関係性ですね!」という反響のほか、「お父さんおめでとう!」など祝福の声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top