沢尻エリカの親友・片瀬那奈の“言葉”に違和感「無理あるでしょ笑」 | NewsCafe

沢尻エリカの親友・片瀬那奈の“言葉”に違和感「無理あるでしょ笑」

芸能 まいじつ/entertainment
沢尻エリカの親友・片瀬那奈の“言葉”に違和感「無理あるでしょ笑」

(C)まいじつ 


女優の片瀬那奈が11月17日、自身がMCを務める情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。妹のようにかわいがっていたという女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していたとして16日、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された件について、涙ながらにコメントした。


【関連】田代まさし五度目逮捕に“感心”の声「ポスターより恐ろしさが伝わるね」 ほか

同じくMCの中山秀征から心境を尋ねられた片瀬は、「いやぁ、もう悲しくて。もうショックで、何で、驚きともう本当に渦巻いていて…」などと、複雑な気持ちを吐露。そして、「もう、私は、あの、一緒に…、その(沢尻が合成麻薬MDMAを使用している)ときに居ることはなかったんですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言ってほしかったし、私に怒ってほしかったし? 私は怒りたかったし…」と、涙を浮かべて話した。


《まいじつ》

特集

page top