柏木由紀が白石麻衣に堂々“オマエがいるうちは辞めない”宣言! | NewsCafe

柏木由紀が白石麻衣に堂々“オマエがいるうちは辞めない”宣言!

芸能 まいじつ/entertainment
柏木由紀が白石麻衣に堂々“オマエがいるうちは辞めない”宣言!

(C)まいじつ 


『AKB48』柏木由紀が、30歳まで在籍することを宣言した。これは『乃木坂46』白石麻衣への〝対決宣言〟とも取れ、今後の白石の出方に注目が集まりそうだ。


【関連】柏木由紀が『乃木坂46』に強烈な皮肉!「汗もかかずにキレイねぇ…」 ほか

「白石はAKBグループの最年長記録保持者・小嶋陽菜が作った29歳誕生日までという在籍記録を抜きたいと考えています。そのためには『柏木がジャマ』だともっぱら。それを伝え聞いた柏木が激怒。『白石、絶対許さない』となったのです」(AKBライター)


11月13日、柏木は音楽番組『ベストヒット歌謡祭2019』(日本テレビ系)に出演し、「30歳までメンバーとして活動します」と宣言。「私はAKBとアイドルが大好きなので、30歳までAKBを卒業しません」と理由を述べた。


「柏木は、これまでも『今後もアイドルとしてガンバっていきたい』と語り、当面、辞める気がないことを明かしています。心の中でも小嶋を抜きたいと思っているのは分かっていました。そんなところに白石の攻撃的な話。柏木も簡単には辞めないでしょう」(同・ライター)


《まいじつ》

特集

page top