片寄涼太はガン飛ばし…亜嵐は逆ギレ!料理に集中しすぎて知られざる二面性が明らかに | NewsCafe

片寄涼太はガン飛ばし…亜嵐は逆ギレ!料理に集中しすぎて知られざる二面性が明らかに

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
片寄涼太はガン飛ばし…亜嵐は逆ギレ!料理に集中しすぎて知られざる二面性が明らかに
 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。17日は、調理に集中しすぎるあまり、亜嵐や涼太の知られざる一面が垣間見える場面があった。


 料理王を決めるべく、まずはピーマンの千切りに挑戦したGENEのメンバー。太さ・細さ・長さを揃えることはもとより、下処理の手際までチェックされる繊細な作業だ。

 さっそく隼からスタート。トークしながら調理したいところだが、かなりの集中力を要するようで、切っている本人は黙って慎重に作業することとなり、他のメンバーがガヤの入れ放題。


 続いて亜嵐の番。最初から一言も声を発せず集中モードの亜嵐の様子に、隼も「こんなに喋ってくれない亜嵐くん久々」と新鮮さを感じるほど。隼が「ねえ?」と話しかけても亜嵐は黙ってピーマンを切り続け、さらにメンディーが「亜嵐くん耳ちっちゃいね」とイジるが、亜嵐は振り向きもしない。


 相手をしてくれない亜嵐に、隼は「聞こえてないから、何でも言って大丈夫!」と他のメンバーにけしかけると、さっそくメンディーが「やっぱりあれなの……××」と放送できないNGワードが噴射。すると、さすがにずっと押し黙っていた亜嵐が一転、「燃やすぞコノヤロー!」と映画『アウトレイジ』ばりに激怒。さっきまで静か過ぎただけに、玲於も「こんなに亜嵐くんも中々見られない」と、意外なところで明らかになた亜嵐の二面性にニヤニヤだ。
《AbemaTIMES》

特集

page top