宇垣美里「しよう!」「入れて~」下ネタ全開の“媚びたCM”に賛否! | NewsCafe

宇垣美里「しよう!」「入れて~」下ネタ全開の“媚びたCM”に賛否!

芸能 まいじつ/entertainment
宇垣美里「しよう!」「入れて~」下ネタ全開の“媚びたCM”に賛否!

(C)まいじつ


11月1日から全国でオンエアされている、元TBSアナウンサー・宇垣美里が出演するCMの作風が、ネット上で賛否両論を招いている。


【関連】宇垣美里“10月改編”出番ナシも「セクシー写真集」は待ったなし!? ほか

同CMは、洗濯機に入れて洗濯すると、衣類に香りが付けられるという製品を紹介するもの。「しよう!ビーズ男子」というキャッチフレーズが示すように男性がターゲットで、同製品を使って衣類からいい匂いを発することを推奨するものだ。


CMは一人称視点の映像で、宇垣は会社の先輩社員役を演じている。書類を受け取って目を通していると、こちらの匂いに気付いて「悪くないと思うよ…その香り」と思わせぶりにポツリ。また別のパターンでは、雨の中カバンを傘代わりに「入れて~!」と走り寄り、こちらが差す傘に入ると「好きかも…この香り」と囁く、何ともドキドキとさせられる構成だ。


《まいじつ》

特集

page top