“ニット男子”な高杉真宙に反響「可愛いすぎます」「好きが増した」 | NewsCafe

“ニット男子”な高杉真宙に反響「可愛いすぎます」「好きが増した」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
“ニット男子”な高杉真宙に反響「可愛いすぎます」「好きが増した」
 俳優の高杉真宙が11月15日、自身のInstagramを更新。”ニット男子”なオフショットを公開し、ファンの間で話題となっている。
 
 同投稿で高杉は、「皆さんこんばんは高杉です。本日も「カリギュラ」無事に終了しました!」と出演中の舞台『カリギュラ』の公演が順調であることを報告しつつ、「そして、ライブドアさんに取材して頂いたのでこちらも良かったら見てみてください!」とインタビュー記事をアピール。撮影時のオフショットであるニットを着た姿を公開し、「ニット男子です!ニット!皆さんニット着て、暖かい格好して、体調にお気をつけください。僕の今日の格好はニットじゃないです。明日はニット着ます。たぶん。では。」とユーモアいっぱいにつづった。

 そんな高杉の投稿には、「真宙くんのニット可愛いすぎます」「ニット素敵ですねー真宙くんは何を着ても似合ってます」「ニットの高杉さんはもうアカンです」「いやかっこよ 好きが増した~」「ニット男子、可愛いです」「ニット似合いすぎですほんと かっこいい!!!」「ニット男子さいくぅーでした」など高杉のニット姿に興奮気味のコメントが多数寄せられた。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top