51歳・飯島直子の“美貌”に視聴者タメ息…「全然衰えないな」 | NewsCafe

51歳・飯島直子の“美貌”に視聴者タメ息…「全然衰えないな」

芸能 まいじつ/entertainment
51歳・飯島直子の“美貌”に視聴者タメ息…「全然衰えないな」

(C)まいじつ 


11月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した女優・飯島直子が、変わらぬ美貌で視聴者を驚愕させた。


【関連】51歳・森口博子の“胸チラ”パフォにマニア歓喜「NHKありがとうww」 ほか

「話題の女子が大騒ぎSP」と題し、13名の女性タレントが大集結した今回の番組。オープニングでは、90年代に放送されていたバラエティー番組『DAISUKI!』(同系)で共演していた飯島と松本明子とのツーショットが実現し、懐かしさに司会の明石家さんまがテンションを上げる場面も見られた。さんまは、かねて飯島が大好きとのことで、彼女の登場に終始ご機嫌の様子。《飯島直子と米倉涼子がさんまを取り合う》という記事が書かれた週刊誌を今でも大事に残してあると告白し、続けて、娘・IMALUの発言がきっかけで、飯島との再婚を狙っていたことも明かした。


さんまによると、大竹しのぶとの離婚後、当時小学生だったIMALUは「飯島直子さんと結婚したら?」「義理の母親が飯島直子なんてかっこいいじゃん」と薦めてきたそう。結局、飯島は違う男性と結婚したが、さんまは「結婚は2回目、3回目もあるかもしれない」と、いまだに狙っているような冗談も飛ばした。


《まいじつ》

特集

page top