『嵐』二宮和也の結婚に“櫻井と相葉”だけコメントの裏事情とは… | NewsCafe

『嵐』二宮和也の結婚に“櫻井と相葉”だけコメントの裏事情とは…

芸能 まいじつ/entertainment
『嵐』二宮和也の結婚に“櫻井と相葉”だけコメントの裏事情とは…

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


11月12日に飛び込んできた、『嵐』二宮和也結婚の一大ニュース。現役トップアイドルの慶事に国内外からさまざまな反応が上がったが、当のメンバーが2人しかコメントを発表していないと、ファンの間に動揺が広がっている。


【関連】『嵐』メンバーの強烈私服に“ニオわせ”疑惑…二宮のスニーカーにも納得! ほか

二宮の結婚が公式に発表されたのは12日22時ごろのこと。日本の芸能界でトップの影響力を誇る現役アイドルの結婚に、世間は大きな衝撃に包まれた。国内のみならず海外にも多くのファンを抱える「嵐」だけに、SNSでは世界中から大量の投稿が。日本の芸能界からも幾多のジャンルから祝福のコメントが上がり、また、各マスコミにはメンバーの櫻井翔と相葉雅紀の公式コメントも掲載された。


櫻井は、


《このたびの二宮の決断に関し、中学生のころに出会った幼なじみの1人としては、幸せになってほしいと願うばかりです》


《まいじつ》

特集

page top