あいのり・桃、“手抜き朝食”を公開「美味しそう」「レシピ教えてほしい」の声 | NewsCafe

あいのり・桃、“手抜き朝食”を公開「美味しそう」「レシピ教えてほしい」の声

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
あいのり・桃、“手抜き朝食”を公開「美味しそう」「レシピ教えてほしい」の声
 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏との朝食を公開した。


桃公式ブログよりスクリーンショット

 この日、桃は「手抜き朝食。」というタイトルでブログを更新。最近の朝食は「買ってきた美味しいお惣菜パンと、具沢山のキノコスープだったり、次の日はその余ったスープをリゾットにしたり、ふつうにお味噌汁と納豆ご飯だったり」と紹介。

 続けて、この日の朝食は「今朝は、昨日のロケ弁を持って帰ったので、こちらを食べてもらいました。笑」とのことで、「朝からカレーでも全然平気なくらいカレー好きらしい」と彼氏がカレー好きであることを明かした。

 さらに「Abemaの楽屋はいつもこのカレーが置いてある」といい、以前も楽屋に置いているカレーを持って帰り朝食として彼氏に出した日の夜に「お昼ご飯はなに食べたのー??」と聞くと「カレー」と返答があったようで「朝も昼もカレー食べる人初めてみた」と驚いた様子で述べ「カレー屋さんに入るまで、朝カレー食べたこと忘れてたらしい。笑」と明かした。

 この投稿に読者からは「スープ美味しそうですね レシピ教えてほしいです」「朝から全然カレーいけちゃいます むしろ朝カレー最高です」「美味しそう」「寒くなってきたからあったかいスープいいよね」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top