ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」 | NewsCafe

ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」
 タレントのギャル曽根が14日に自身のアメブロを更新。息子が7歳の誕生日を迎えたことを報告した。


ギャル曽根公式ブログよりスクリーンショット

 この日、ギャル曽根は「11月5日は息子の7歳のお誕生日でした」とバースデーケーキの写真とともに報告。「もう7歳。小学1年生」としみじみ述べ、「産まれたのがつい先日かの様な気がします。早いなぁ。本当に早い」と振り返った。

 続けてギャル曽根は「嬉しい反面なんだか寂しいですが、こんなに元気に育ってくれている事に感謝」とコメント。「大きくなるまでにあと何回いっしょにお祝いできるかなぁ」と思いを馳せ、「1日1日、子供達の今を忘れないように。楽しく過ごしたいと思います」「本当におめでとう。産まれてきてくれてありがとう」と祝福した。

 この投稿に読者からは「息子さんのお誕生日おめでとうございます」「曽根ちゃんもママ7歳おめでとう」「7年も立派に育ててすごいです」「お仕事しながらの子育ては大変と思いますが頑張ってください」などのコメントが寄せられている。
《AbemaTIMES》

特集

page top