和田アキ子の“顔面変化”に心配の声…「能面のよう」「目どうした?」 | NewsCafe

和田アキ子の“顔面変化”に心配の声…「能面のよう」「目どうした?」

芸能 まいじつ/entertainment
和田アキ子の“顔面変化”に心配の声…「能面のよう」「目どうした?」

(C)まいじつ 


和田アキ子が11月14日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した。この日、目の手術をしたことを明かした和田だったが、視聴者は和田の顔面全体が気になったよう。「以前と全く違う」との声が出るほどだった。


【関連】竹内涼真にキス要求! 和田アキ子の呆れた行為に「完全なパワハラだろ」 ほか

この日の放送は、ネットニュースをもとに芸能人にまつわるウワサの真偽をゲストが告白する内容。和田は立川志らくや鈴木奈々、カンニング竹山らと共演した。


和田は「目を手術したのか」との問いに、まぶたが下がり視界が狭くなる「眼瞼下垂」の治療のため、昨年11月に手術したと明かした。松本人志は当初、手術したことを知らなかったようで『アッコにおまかせ!』(TBS系)で手術後の和田を見た際、「ストリートファイトしたのかと思った」と独特な表現で和田の目を気にしたと明かした。


《まいじつ》

特集

page top