「神使轟く、激情の如く。」妖精かなめ、旅館で水着姿に 人生初の単独グラビア挑戦 | NewsCafe

「神使轟く、激情の如く。」妖精かなめ、旅館で水着姿に 人生初の単独グラビア挑戦

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
妖精かなめ/撮影:佐藤裕之(画像提供:週刊SPA!編集部)
【モデルプレス=2019/11/15】7人組のアイドルグループ「神使轟く、激情の如く。(略称:神激)」の妖精かなめ(ふぇありー・かなめ)が、11月15日に自身初となるデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 妖精かなめ』をリリースした。

【写真】妖精かなめ、抜群プロポーションに釘付け

◆妖精かなめ、旅館で水着姿に

撮影のテーマは、“古風な夏のひと時”。浴衣でくつろぐシーン、旅館での水着シーン、旅のひとコマを感じさせるシーン、水場で涼むシーン、畳で寝そべるシーンなど全体的に和風で明るくも落ち着いた様子を醸し、今まで見せたことのない魅力、ライブとはまた違った表情をみせた。

妖精は「人生初の単独グラビア、とても嬉しく思います!これもひとえにファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!」と感謝。「私の背中を押してくれたあなたと、そしてたくさんの人の目に留まりますように…!」と思いを馳せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top