『嵐』メンバーの強烈私服に“ニオわせ”疑惑…二宮のスニーカーにも納得! | NewsCafe

『嵐』メンバーの強烈私服に“ニオわせ”疑惑…二宮のスニーカーにも納得!

芸能 まいじつ/entertainment
『嵐』メンバーの強烈私服に“ニオわせ”疑惑…二宮のスニーカーにも納得!

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


11月9日から11日にかけての39時間で、アジア4カ国へ弾丸行脚を決行した国民的グループ『嵐』。帰国早々の12日夜、メンバーの二宮和也が突然に〝電撃結婚〟を発表して世間を驚かせたが、思えば彼らも全員が〝アラフォー〟の30代後半。人生の伴侶を得ることに違和感はなくとも、そんな〝おっさん〟たちのいつまでも変わらない〝カッコ良さ〟がネット上で話題になった。先ごろ開設した公式インスタグラムのストーリー機能で垣間見られた彼らの〝私服〟が、大きな反響を呼んでいるのだ。


【関連】『嵐』大野智の“本音”に仰天!「2年ぐらい何てことありませんよ」とは… ほか

9日、「嵐」は東京・皇居前広場で開催された天皇陛下の即位を祝う民間主催の「国民祭典」の祝賀式典で奉祝曲を披露。そして式典から5時間後に〝39時間でアジア4都市ジャック〟するために羽田空港を出発。プライベートジェット機でインドネシア、シンガポール、タイ、台湾の4カ国を訪れた一行に、各国のファンは歓声を上げて大喜び。もしかしたら〝最後〟となるかもしれない貴重な機会を大いに楽しんだようだ。


《まいじつ》

特集

page top