南キャン山里、嵐・二宮の結婚に危機感?「令和の顔になる準備できてたから…」 | NewsCafe

南キャン山里、嵐・二宮の結婚に危機感?「令和の顔になる準備できてたから…」

芸能 E-TALENTBANK
南キャン山里、嵐・二宮の結婚に危機感?「令和の顔になる準備できてたから…」

11月14日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に南海キャンディーズ・山里亮太が出演。先日結婚を発表した嵐・二宮和也に言及するシーンがあった。

【別の記事】オードリー若林、南キャン山里の結婚への反応が世間と違った理由明かす「酔っぱらうたびに…」

番組の中で、山里は「令和のビッグカップルって多すぎない?」「ニノね」と切り出し、二宮の結婚に言及。「おめでとうだけどね」と祝福のメッセージを送った。

続けて、二宮とは過去に共演経験があるとして「すごいさ、芸人が好きで、めちゃくちゃ心の奥でリスペクトしてくれててさ」と語り、「女っ気もないからさ…ゲーム大好きで。そんなんだからさ、びっくりしちゃったね」とコメント。

一方で「でもさ、1番びっくりしたのは、もう無理よ、これで」と話し、自身が今年の6月に蒼井優と結婚を発表したことを引き合いに出した上で、「令和の顔になるんじゃないかな、なんて…そしたら、そっからよ。バッチバチ結婚しちゃって」「おっきな出来事起きすぎなのよ。俺もう、令和の顔になる準備できてたから、正直」「どうすんのよ」と冗談交じりにコメントして、周囲の笑いを誘った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top