再婚した旦那に不倫されてしまった飯島直子(51)衝撃的過ぎる黒歴史が発覚する事態に | NewsCafe

再婚した旦那に不倫されてしまった飯島直子(51)衝撃的過ぎる黒歴史が発覚する事態に

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

癒やし系女優として一世風靡した飯島直子さんですが、現在はテレビから姿を消してしまい一体どのようになっているのか?と疑問に思っているファンの方も多いのではないでしょうか。かつてはTUBEのボーカル、前田亘輝さんと結婚をしましたがわずか4年で離婚、現在は会社経営者と再婚を果たしましたが、実はテレビから消えるきっかけとなった黒歴史が離婚と再婚の狭間に存在したというのです。

飯島直子、再婚も夫が路チュー不倫

手をつないで都内の川沿いを歩く男女の姿があった。しばらくすると、高級中華料理店に入っていく。年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。

引用 https://www.jprime.jp/articles/-/16394

2度目の結婚をした飯島直子さん、会社経営者の一般男性と再婚をして幸せ一杯・・・なのかと思いきや夫が舞台女優の女性と路チューをする姿がキャッチされてしまう事態に。

夫の不倫もかなり衝撃的ですが、実は飯島直子さんが再婚する前に入れ込んだとある男性との交際こそが黒歴史と言われているのです。

一体誰と交際したことで芸能界から干される事態となってしまったのでしょうか。

ホストONLY優に貢いだ黒歴史

「かつて飯島直子が、歌舞伎町ホスト・ONLY優に、2億超のタワマンを買って同棲していたこともありましたが、それとともにテレビからは消えていきました」

《秒刊SUNDAY》

特集

page top