西野未姫、ダイエット開始から1ヶ月半が経過 「すんごい痩せた」「本当に尊敬」の声 | NewsCafe

西野未姫、ダイエット開始から1ヶ月半が経過 「すんごい痩せた」「本当に尊敬」の声

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
西野未姫、ダイエット開始から1ヶ月半が経過 「すんごい痩せた」「本当に尊敬」の声
 タレントの西野未姫が13日、自身のInstagramにてダイエットの経過を報告し、反響を呼んでいる。
 
 同投稿で西野は、「ダイエット初めて1ヶ月13日目!体重はそんな変わってないけど見た目は変わってる気がする!腹筋がうっすら見えてきたのわかりますか???」とダイエット開始から約1ヶ月半が経過したことを報告。開始時よりも6キロ近く痩せたボディを披露した。

 さらに、「今日は停滞期を抜け出すためのハイカーボデイでした もう嫌ってくらい炭水化物食べた お米二合と切り餅8個バナナ2本など、、、、 こんなに食べたの初めてかも笑 お昼くらいに食べ終えたのにまだお腹苦しい…これで体重落ちるといいなぁ、」と、ハイカーボデイ(炭水化物を多く摂る日)で食べたものの写真を公開した。

 そんな西野の投稿には、「お腹が引き締まって素敵ですね!」「みきちゃんお腹とかすんごい痩せた」「腹筋いい感じ 綺麗です!」「みきちゃん本当に尊敬!!」「見た目ものすごい変わりましたね!!可愛い」など西野の体の変化にファンからも驚きの声があがっていた。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top