田中れいな、30歳の実感は周囲の反応から「大台に乗ったね!みたいに言われて」 | NewsCafe

田中れいな、30歳の実感は周囲の反応から「大台に乗ったね!みたいに言われて」

芸能 AbemaTIMES/芸能
田中れいな、30歳の実感は周囲の反応から「大台に乗ったね!みたいに言われて」
 11月14日、東京・かめありリリオホールで行われた舞台『信長の野望・大志 -零- 桶狭間前夜~兄弟相克編~』の公開ゲネプロが行われ、その後の囲み会見にモーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいな(30)が出席。30代の“大台に乗った”実感を語った。


 11日に30歳の誕生日を迎えたばかりの田中。信長メンバーからミキサーなどのプレゼントをもらったそうで、「こんなに誕生日プレゼントを舞台のチームのみなさんにいただいて、お祝いしてもらったのは初めて。すごくうれしいです」と大喜び。

 田中自身では30歳という数字を特に意識しなかったそうだが、「今回は周りの反応が全然違った。ついにきたね!大台に乗ったね!みたいに言われて。そうやって言われてしまう歳になったのかって、周りの声で実感しました」とのこと。続けて、田中は「でも、楽しみたいと思います!」と意気込み、歳を重ねることに前向きな姿勢を見せた。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top