丸山桂里奈、毎日恋するも発展はなし「よくスタッフさんを好きになる」 | NewsCafe

丸山桂里奈、毎日恋するも発展はなし「よくスタッフさんを好きになる」

芸能 AbemaTIMES/国内
丸山桂里奈、毎日恋するも発展はなし「よくスタッフさんを好きになる」
 元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が11月14日、都内で開催された『東京ばな奈 キットカット ゴールド』のPRイベントに出席、恋愛について語るシーンがあった。


 囲み取材で、丸山がつけている指輪の話題になると、「もうそろそろちゃんとした指輪ほしいんですよ」と本音を吐露。記者から最近の結婚ラッシュについて話をふられると、「もう“(人が)結婚した”ってことだけでも、幸せを、目からも耳からも全部受けられて、それで本当に体ができてると思うくらい、幸せです」と喜びを独特の丸山節で表現。

 さらに「いい人はいますか?」との質問に、「それがね、本当にいい人っていうか…」と表情をしかめ、「好きになるんですけど、よくスタッフさんを好きになるんですよ」と告白。裏で働くスタッフの方たちの一生懸命頑張る姿や、音声さんがマイクをつける際に身体に触らないする配慮などを例に挙げ、「すごいキュンときてるから、毎日恋はしてるんですけどね。発展はしないんですよ」と悔しさをにじませた。

 また来年2020年を迎えることに「語呂がいいじゃないですか。そういう縁起が良い年に結婚したいので、それが目標です」と力強くコメントした。

 
《AbemaTIMES》

特集

page top