アンジャ渡部がクビに! フジテレビ特番の“人事”に「これは笑うわww」 | NewsCafe

アンジャ渡部がクビに! フジテレビ特番の“人事”に「これは笑うわww」

芸能 まいじつ/entertainment
アンジャ渡部がクビに! フジテレビ特番の“人事”に「これは笑うわww」

(C)まいじつ 


11月7日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)エンディングで、番組が放送前から〝重大発表〟と銘打っていた情報が解禁された。


【関連】佐々木希&渡部建“離婚危機”再び!? 不自然さ際立つ2ショット写真が物議 ほか

今回発表されたのは、相葉雅紀の『FNS歌謡祭』司会就任。『嵐』メンバーがラフな格好でエンディングトークを行う中、相葉は1人だけスパンコールの派手なスーツで登場し、12月4日と11日の2週連続で放送される同番組の司会を務めることを発表した。


「大丈夫なの?」と心配そうな様子を見せるメンバーだったが、相葉は「本当に心強いパートナーをお呼びしておりますので、ご紹介させてください」と、アシスタントを務める永島優美アナウンサーを紹介。「今日初めてお話ししました」と話したように、まだぎこちない様子だったが、本番への意気込みを語って番組は終了した。



《まいじつ》

特集

page top