石橋貴明のインスタに“令和版ねるとん”感想コメント殺到 「第2弾も!」と続編望む声 | NewsCafe

石橋貴明のインスタに“令和版ねるとん”感想コメント殺到 「第2弾も!」と続編望む声

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
石橋貴明のインスタに“令和版ねるとん”感想コメント殺到 「第2弾も!」と続編望む声
 11月12日、とんねるずの石橋貴明が自身のInstagramを更新。「アベマの石橋プレミアムどうだった?」と、AbemaTV(アベマTV)で9日に放送された『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間 ムーンビーチでタカさんチェック!』の感想を呼びかけた。
 同番組は石橋が、“今インターネットテレビでやりたいこと” “地上波では許されないこと”への想いを、壮大なスケールで実現させる「石橋貴明プレミアムシリーズ」の第4段。石橋は現地MCを務め、沖縄在住の男性10人と沖縄に移住したい女性6人による、結婚相手を本気で探す1泊2日の恋模様を見届けていた。

 Instagramでは、スタジオゲストの南海キャンディーズ・山里亮太、モデル・タレントのみちょぱこと池田美優、俳優・満島真之介、平成ノブシコブシ・吉村崇が石橋を囲む豪華ショットを披露。“元祖ねるとん”を知らない満島は、「どんどんやってほしい」と、この“令和版ねるとん”のシリーズ化をリクエストしていた。

 石橋の投稿には、満島と同じように「ハワイ編も見たい」「第2弾も!」といった続編を望む声のほか、「懐かしい」「久々のタカさんチェックが見れた」と、『ねるとん紅鯨団』を懐かしむコメントも続々。「タカさんのニックネームセンスは最高」「タカさんこうでなくっちゃ!!」と、石橋らしさ溢れるトークを絶賛する声も上がっていた。

 同番組は、石橋が「今週土曜日まで無料で見れるよ!」と投稿したように、現在、Abemaビデオで配信中だ。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top