料理研究家・桜井奈々、家族でTDSへ行き使った金額を公開「食事代が、、」 | NewsCafe

料理研究家・桜井奈々、家族でTDSへ行き使った金額を公開「食事代が、、」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
料理研究家・桜井奈々、家族でTDSへ行き使った金額を公開「食事代が、、」
 料理研究家の桜井奈々が12日に自身のアメブロを更新。家族や友人らとディズニーシーへ行ったことを報告した。


桜井奈々公式ブログよりスクリーンショット

 桜井はこの日「クリスマスシーズンでディズニーシー」と報告し、「2回目でしたが、、やっぱり、、もう、、可愛い」「大人もテンション上がります!!!!」とコメント。当日は友人家族らと朝の10時半頃に集合し、パーク内のレストランで食事からスタートしたことを明かした。

 食後は新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』などを楽しんだといい、「話題のソアリン ほんとに、、、凄かったです!!!!!!」「まさに、、ファンタスティック フライト笑 また乗りたいです!!」と感想をつづった。その後も現地でさまざまなアトラクションやディナーなどを楽しみ、その様子を写真で公開した。

 また、当日使用した金額については「合計 49000円 くらいでした」と明かした。内訳は食費が高くなってしまったといい、その理由として「娘がスナック的はフード類などディズニー内で食べられるものがないので、、」(原文ママ)「食事代が、、いわゆるレストランしか入れないので、、」と説明した。

 最後に「昔出かけられなかった分、、最近はお出かけ多いですね」とつづりブログを締めくくった。
《AbemaTIMES》

特集

page top