『水ダウ』クロちゃんとアイドル候補生の“キス”に衝撃「ヤラセであってほしい」 | NewsCafe

『水ダウ』クロちゃんとアイドル候補生の“キス”に衝撃「ヤラセであってほしい」

芸能 まいじつ/entertainment
『水ダウ』クロちゃんとアイドル候補生の“キス”に衝撃「ヤラセであってほしい」

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で11月13日、『安田大サーカス』のクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画の第2回が放送された。この日もセクハラを繰り返したクロちゃんに批判が相次いだ他、アイドル候補生の女性がクロちゃんにキスする姿が流れると、視聴者からは悲鳴が。「ヤラセであってほしい」との声も漏れている。


【関連】放送事故級!? 『水曜日のダウンタウン』隠し撮りで“夜の営み”が… ほか

クロちゃんとアイドル候補生8人は沖縄合宿を敢行。1日当たり1人、4日で4人を脱落させるルールで、この日の放送では1人が脱落した。


初日に候補生8人はクロちゃんと一緒にプールに入り、水をかけ合って交流を楽しんだ。クロちゃんは「誰の近くの水、飲もうかなあ?」と言いながら候補生に近寄り、水中に潜って水をごくり。「みんなが入ってるプールの水はおいしいね!」と喜ぶと、候補生は困った表情を見せた。


《まいじつ》

特集

page top