『水曜日のダウンタウン』ディープキス連発に驚愕「放送事故だろw」 | NewsCafe

『水曜日のダウンタウン』ディープキス連発に驚愕「放送事故だろw」

芸能 まいじつ/entertainment
『水曜日のダウンタウン』ディープキス連発に驚愕「放送事故だろw」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 


11月13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にアニマル浜口一家が出演した。アニマル浜口と妻の初枝は企画で1000回以上キスを繰り返したが、視聴者からはそのあまりに過激な内容に「放送事故だ」と評する声も上がっている。


【関連】『水ダウ』クロちゃんの公然“枕営業”が大炎上!「バラエティーじゃない」 ほか

この日、アニマル浜口夫妻は、娘の浜口京子とニセ番組に出演した上で、京子に隠れて何回キスができるかを確かめる企画に挑戦した。


ニセ番組の内容は、街歩きロケに一家で臨むというもの。企画開始直後に訪れたペット店では、キスをせがむアニマル浜口に初枝は「イヤらしいわね」と一瞬嫌な表情を浮かべたが、京子の後ろに立ってキス。初枝が口を大きく開けてキスをせがむ場面もあり、アニマル浜口も舌を出してこれに対応。初枝も応じた。


《まいじつ》

特集

page top