神田沙也加の“自撮り写真”に驚愕!「また顔が変わった」「人形みたい」 | NewsCafe

神田沙也加の“自撮り写真”に驚愕!「また顔が変わった」「人形みたい」

芸能 まいじつ/entertainment
神田沙也加の“自撮り写真”に驚愕!「また顔が変わった」「人形みたい」

(C)まいじつ 


歌手で女優の神田沙也加が11月6日、自身のインスタグラムを更新。歯磨き中の自撮り写真をアップしたのだが、その〝マネキン〟っぷりにネット上では恐怖におののく声が続出している。


【関連】鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声 ほか

現在、神田は東京・帝国劇場にて上演している舞台『ダンス・オブ・ヴァンパイア』に、元『乃木坂46』キャプテン・桜井玲香とのダブルキャストで出演中。同舞台は、ヴァンパイア・ミュージカルの傑作とうたわれる名作で、神田は、ある若き研究者の想い人・サラを演じている。5日の開幕初日での出演を終えた神田は翌日、自身のインスタグラムにて《「ダンス・オブ・ヴァンパイア」2019、昨日無事に開幕しました!》と報告するとともに、前日に撮ったと思われる写真を公開した。


金髪で縦巻きロールのかつらを着用し、フルメーク済みの神田が歯磨きをしており、肌の白さやきめ細やかさが特徴的な1枚となっている。コメントでは、《今日はれかたん(桜井)サラととんちゃん(東啓介)アルフの初日です。今月末まで帝劇、真摯に歌い演じてまいります。》と、今月末まで続く舞台へ意気込みを語っている。


《まいじつ》

特集

page top