後藤真希「不倫裁判」和解後もくすぶり続ける“灰色仮面夫婦”のウワサ… | NewsCafe

後藤真希「不倫裁判」和解後もくすぶり続ける“灰色仮面夫婦”のウワサ…

芸能 まいじつ/entertainment
後藤真希「不倫裁判」和解後もくすぶり続ける“灰色仮面夫婦”のウワサ…

(C)まいじつ 


今年3月に〝ドロ沼不倫〟が報じられた元『モーニング娘。』の後藤真希。裁判を経て、現在は元サヤに収まったはずだが、にわかに〝仮面夫婦説〟が持ち上がっているという。


【関連】後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」 ほか

「裁判で和解したのに結局は離婚ということになれば、大きな話題になることは確実。芸能メディアが注目するのは当たり前でしょう。そうでなくても、あんなことがあったのに〝夫婦円満〟という方が考えにくい」(芸能ライター)


去る3月、後藤の不倫が一部の週刊誌報道で発覚。後藤は自身のブログで不倫を〝事実〟と肯定。その背景まで細かく説明した。


「後藤は、8年前に付き合っていたという元カレとヨリ戻し的に交際。ホテルで関係を持ったことも認めています。怒った夫は、元カレに対して損害賠償の訴訟まで起こした。不倫ドラマだってあり得ないような衝撃的な話でした」(週刊誌記者)


《まいじつ》

特集

page top