「あしゅみな最強」「ビーチに現れた女神」齋藤飛鳥&星野みなみの麦わら帽子ショットに熱視線 | NewsCafe

「あしゅみな最強」「ビーチに現れた女神」齋藤飛鳥&星野みなみの麦わら帽子ショットに熱視線

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
「あしゅみな最強」「ビーチに現れた女神」齋藤飛鳥&星野みなみの麦わら帽子ショットに熱視線
 『#乃木坂世界旅  今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)の公式Instagramアカウントが11月9日更新。齋藤飛鳥と星野みなみの麦わら帽子ショットが公開され、反響を呼んでいる。

 乃木坂46のメンバーが2人1組で、完全自由な“ほったらかし旅”に行く同番組。第2弾では齋藤&星野ペアがスペインを訪れており、同投稿では、「ちょっと肌寒いけど麦わら帽子買って南国気分」とふたりでお揃いの麦わら帽子をかぶってビーチを散歩する様子を公開。「#あったかかったら#海入りたかったな~」と残念ながら海には入れなかったようだが、楽しげな笑顔を見せた。

 そんなふたりの写真には、「可愛すぎて」「あしゅみなー!可愛すぎるよー」「あしゅみな最強」「2人揃ってかわいしゅぎる」「2人共麦わら帽子似合う~」「ビーチに現れた女神やね」「麦わら帽子のお嬢様、超かわいい~~!!」「天使が2人!!」などファンから悶絶のコメントが殺到した。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top