堀ちえみ、“日本一のカキ”を息子のためにテイクアウト「めちゃくちゃうまい!」 | NewsCafe

堀ちえみ、“日本一のカキ”を息子のためにテイクアウト「めちゃくちゃうまい!」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
堀ちえみ、“日本一のカキ”を息子のためにテイクアウト「めちゃくちゃうまい!」



堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

 タレントの堀ちえみが9日に更新した自身のアメブロで、“日本一のカキ”を持ち帰り息子・楓季(ふうき)さんに食べさせたことを報告した。

 この日堀は「大塚にある洋食のお店」を訪れたことを報告。店に対して「佇まいがお洒落で、とても雰囲気がいい」という印象を抱きつつ「一度味わってみたい」と思っていたことを明かし、この日は開店前から入店する機会を伺っていたと述べた。

 続けて「日本一のカキ」と大きな文字で書かれたメニュー表の写真を公開。「日本一のカキ!!!」と驚いた様子でつづるも、「日本一のカキを味わいたいところですが、主人も私も牡蠣が苦手なので、残念です…」と“日本一のカキ”は食べなかった様子。

 夫は「豚肉生姜焼セット」、堀は和風の「ハンバーグセット」を注文したといい、「懐かしい感じさえする、王道のハンバーグ。昔ながらの味です」「他のメニューも食べてみたくなりましたね」とコメント。「また絶対に来たいと思います!」と気に入った様子でつづった。

 また、“日本一のカキ”は牡蠣が大好きだという楓季さんのためにテイクアウトしたといい、一口食べた楓季さんの第一声は「めちゃくちゃうまい!」だったと明かしてブログを締めくくった。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top