ゆきぽよのMatt化が夢に出てきそうで怖いと話題に | NewsCafe

ゆきぽよのMatt化が夢に出てきそうで怖いと話題に

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

最近はインスタで自慢の写真を続々とアップする方が多いわけで、撮影した写真を多くの人に見てもらうことが出来ます。そんな中とくに芸能人たちは盛んにインスタをやっており、活動報告をしているわけですが、こちらのギャル「ゆきぽよ」はちょっと今までと異なる衝撃的なインスタをアップしているようです。

ゆきぽよといえば

ゆきぽよといえば、今やギャルのカリスマのような存在のタレントで、かなり軽いノリのトークとキャラクターが人気ではあります。見た目はそのままギャルですので、分かりやすいと言えば分かりやすいのですが、もちろんモデルが本業なので、あまり濃いキャラクターは必要ないようにも感じます。

そんな中、そんなゆきぽよが、とんでもないメイクに挑戦しているということなのです。そのメイクとは、なんとあの桑田真澄の息子である今大人気のMattのメイクです。

Mattのメイクと言えば、その名の通りマットテイストなメイクで若干不気味。そんな不気味なメイクをゆきぽよがどうなるのでしょうか。

なななんと、ゆきぽよが本当にMattとなってしまっております。

まるで加工アプリで加工したかのような恐ろしい顔立ち絵はありますが、本人にMatt化してもらったということなのでモノホンメイクです。

お人形さんみたいで可愛いということですが、ネットでは「夢に出てきそうで怖い」などというコメントも。

ショートカットも美人すぎると話題の北川景子も人気ですが

果たして今後彼女はどうなっていくのでしょうか。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top