大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」 | NewsCafe

大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」
 弁護士の大渕愛子氏が7日に更新した自身のアメブロで、食事中の娘の写真を公開した。


大渕愛子公式ブログよりスクリーンショット

 「ふかしたさつま芋をを食べるみいが、なんとなく貫禄があるように見えるのは気のせい?」(原文ママ)と語る大渕氏は、器に入れられたふかし芋を手づかみする娘の姿を公開。さらに「スプーン使いもなかなか上手で、磁器のお碗も丁寧に扱うように伝えているので、伝わっているようで、ちゃんと押さえて食べています」と説明し、スプーンを使って芋を口に運ぶ娘の写真も公開した。

 食べている最中の娘の姿を見て大渕氏は「一生懸命」「やっぱりなんか貫禄あるな~」とコメント。最後に、娘が芋をスプーンに乗せている写真とともに「「よっしゃー」みたいな表情が面白かったです」と楽しそうにつづった。

 この投稿に「可愛い」「おりこうさん」「スプーン使い上手」「どんどん成長、上達してきますね」などの声が寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top