あの大物俳優の息子にコネ入社疑惑⁉ 南キャン山里も“手の平返し”か… | NewsCafe

あの大物俳優の息子にコネ入社疑惑⁉ 南キャン山里も“手の平返し”か…

芸能 まいじつ/entertainment
あの大物俳優の息子にコネ入社疑惑⁉ 南キャン山里も“手の平返し”か…

(C)まいじつ 


お笑い『南海キャンディーズ』山里亮太の〝手のひら返し〟がヒドいと、ネット上で話題になっている。山里は11月5日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBS系)に出演した際、同番組の火曜日担当ディレクターが俳優・松重豊の息子だと知るや、態度を急変させた。


【関連】『東大王』MC陣に不満爆発! 南キャン山里のヒイキ発言が「不快過ぎる!」 ほか

「山里は番組に登場すると『ディレクターさん、どうぞよろしくお願いしますね。いいキューを振ってくださるから、あいさつがしやすい』などと、ディレクターを持ち上げました。しかし、同番組のパーソナリティーを務める赤江珠緒によると、つい最近まで山里はディレクターの悪口を言っていたとか。松重の息子がディレクターというのは、局内はもちろんのこと、ヘビーリスナーにも知られたことですが、どうやら山里だけが最近になって知ったようです」(エンタメ誌記者)


ネット上では、


《まいじつ》

特集

page top