『嵐』全シングル楽曲配信でバレた“不人気曲ワースト4”が衝撃的! | NewsCafe

『嵐』全シングル楽曲配信でバレた“不人気曲ワースト4”が衝撃的!

芸能 まいじつ/entertainment
『嵐』全シングル楽曲配信でバレた“不人気曲ワースト4”が衝撃的!

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


11月3日、この日でデビュー20周年を迎えた『嵐』が、これまでの全シングルと新曲の配信をスタートさせた。


【関連】『紅白歌合戦』白組司会…松本潤と大野智が“失格”になった哀しき理由 ほか

「全シングルを配信したことにより、そのランキングから楽曲人気が可視化されることになりました」(ジャニーズライター)


去る10月9日に公式YouYubeチャンネルを開設し、人気楽曲のミュージックビデオやライブ映像を公開している「嵐」。3日に開いたネット進出を報告する記者会見も同チャンネルでライブ中継され、なんと78万人ものユーザーがリアルタイム視聴していたことが明らかになっている。同会見では、ツイッター、インスタグラム、Facebook、Weibo、TikTokと、5つのSNSに公式アカウントを開設したことも告知。そして最大の目玉として、これまで発売した全シングルと配信限定の新曲『Turning Up』を合わせた計65曲を、同日21時から各楽曲配信サービスで販売することを明らかにした。


《まいじつ》

特集

page top