ギャル曽根の『NEWS』小山イジりにファン怒り「ちょっとひどいよ」 | NewsCafe

ギャル曽根の『NEWS』小山イジりにファン怒り「ちょっとひどいよ」

芸能 まいじつ/entertainment
ギャル曽根の『NEWS』小山イジりにファン怒り「ちょっとひどいよ」

(C)まいじつ 


11月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレントのギャル曽根が『NEWS』の小山慶一郎の謹慎をネタにした。ジャニーズファンからは「ひどい」とバッシングする声が相次いでいる。


【関連】ギャル曽根の大食い“追加注文”に批判「出たものだけで勝負しろ!」 ほか

この日の放送では、小山が銀座の割烹料理店でロケをし、お気に入りのメニューを紹介。和牛のカクテルやシャトーブリアンの炭火焼きなどを次々と味わった。


スタジオで小山は「(この店には)しょっちゅうは行かないですけど、ご褒美のときに1人で行く」と、同伴者はいないと強調。「よく行くんですよね、ホテルで鉄板焼きとか…」と、ともに食事、酒を楽しむ女性はいないと明かした。


松本人志は「別にいいんですけどね、女の人と行っても…」とフォローしたが、小山は「いやいやいや」「誰にも迷惑は掛けたくない」と首を振り、「ほとんど酒も飲まない」「もうお酒は飲まないです」と過去の騒動をネタにし、周囲を笑わせた。


《まいじつ》

特集

page top