彼女の同僚と浮気 三者が揃った地獄の食事会で、浮気男がサイテーの行動に出る | NewsCafe

彼女の同僚と浮気 三者が揃った地獄の食事会で、浮気男がサイテーの行動に出る

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
彼女の同僚と浮気 三者が揃った地獄の食事会で、浮気男がサイテーの行動に出る
 22日からAbemaビデオにて配信中のテレビ朝日のレギュラー番組『ロンドンハーツ』にて、恋人の二股をドッキリで検証する同番組の名物企画「THE TRIANGLE~ハマった女は彼女の親友~」が、8年ぶりに復活。本命彼女とのデート中に浮気相手が鉢合わせ、“恋愛相談”としてターゲットを意識したトークを始めた時、ターゲットのお笑い芸人の答えがあまりにもサイテーだと非難の嵐が起きた。


 今回のターゲットは、お笑い芸人・サツキのムネタ。彼女のメグミさんとは交際2年で、結婚を前提に同棲を始めたばかりという。


 前編では、ムネタとトラップガール・エリカとの出会いや、エリカとのデートで下心を丸出しにするムネタの態度が明らかに。後日、本命・メグミさんとのデート中に、実は親友という浮気相手・エリカが乱入するという展開となっている。


 鉢合わせた浮気相手が彼女の親友とわかり、ムネタは動揺を露わに。気まずい雰囲気の中で、エリカは明らかにムネタを意識した“恋愛相談”をスタートした。


 エリカは「彼氏がいない」と話を切り出し、「気になる人がいるけど、うまくはいかない」とムネタをチラリ。「1回デートした」というエリカに、ムネタは酒をあおりながら、「1回デートしただけなら、何回かデートしたら、向こうから何かあるかも」と自分の本音を織り交ぜ、エリカが「デートしてくれるのかな……」と小悪魔風に不安を見せると、「してくれるんじゃない?」と、デートする気満々の様子を見せた。


 これを見ていたMC・田村淳やテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー、モデル・タレントのみちょぱは「サイテー!」と大騒ぎ。淳が「ムネタに余裕が出てきた」と指摘すると、ムネタの相方・門脇のりやも「この子は安全だと思ってる」と、ニヤニヤするムネタの気持ちを予想した。


 エリカはこの後、淳の指示で匂わせ行動を連発。酔っぱらったフリをして、ムネタの椅子をテーブルの下で蹴ってみたり、ムネタとのデートで買ったお揃いのiPhoneケースを見せつけたり、間違えたふりをして「コウちゃん」と下の名前で呼び、ムネタをどんどん追い込んだ。さらには、2人が出会ったきっかけになったピザをわざわざ「思い出のマルゲリータください」とオーダー。エリカの暴走に、ムネタは苦笑いが止まらなくなってしまう。

 ムネタはこの後、浮気を白状するのか。続きはAbemaビデオで配信中だ。

 
 

《AbemaTIMES》

特集

page top