指原莉乃「気持ち悪い」と一刀両断 仲の良い異性を“「妹」「お兄ちゃん」と呼ぶ人”の謎 | NewsCafe

指原莉乃「気持ち悪い」と一刀両断 仲の良い異性を“「妹」「お兄ちゃん」と呼ぶ人”の謎

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
指原莉乃「気持ち悪い」と一刀両断 仲の良い異性を“「妹」「お兄ちゃん」と呼ぶ人”の謎
 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120(毎週火曜22時~)が10月22日、AbemaTVにて放送。番組ではモデルのチャベス愛が“こういう奴はヤバい”というテーマについて持論を展開した。


 トークがはじまるとチャベスは「仲の良い異性のことを『お兄ちゃん』とか『俺の妹みたいな存在なんだよね』と話す奴は要注意」と語る。「お兄ちゃんって何?『兄ちゃんやから何もないねん』とか言ってる奴に限ってすり寄ってるじゃん」とキレ気味に話し、小杉から「何で関西弁やねん」とツッコミを受けると「そういう女がいるんですよ」と苦々しい表情を浮かべた。さらにチャベスは「ましてや『俺の妹みたいな奴だから』って言われてた人に、最終的にベロベロに酔って気付いたらラブホ横に置かれてたんで」と自身の実体験を話し「他人のことを兄妹とか言う奴は絶対手を出すんで気を付けて欲しいです」と注意を促す。それを聞いた指原が「確かに。気持ち悪いですよね『妹みたいだからさ』とかいう奴」と頷くと、チャベスは「血繋がってねえよっていう」と語気を強め「ちなみに、すぐ『お父さん』って言う人は全部コレ(お金)なんで、気を付けて下さい」と付け足した。


 一連の話しに耳を傾けていた吉田は「『こいつ、俺の義理の妹みたいなもんだよ』っていうのは?」とチャベスに質問。チャベスは「義理の妹だったら、私的には『もうやる気だな』って思います」と苦笑し、小杉は「それ逆に分かり易くていいね。『狙ってんねんなコイツ』って」と笑った。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top