「えー! やばい!」想像を絶するアイドルの汚部屋に矢口真里が大絶叫! | NewsCafe

「えー! やばい!」想像を絶するアイドルの汚部屋に矢口真里が大絶叫!

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
「えー! やばい!」想像を絶するアイドルの汚部屋に矢口真里が大絶叫!


 15日深夜、「矢口真里の火曜The NIGHT」が放送され、ゲストに登場したアイドルの意外過ぎる一面に、矢口真里と岡野陽一が仰天する場面があった。

 今回の放送では、ゲストのアイドルグループ「真っ白なキャンバス」のために、特別なコーナーを実施。メンバーたちの“真っ白な事”と“真っ黒な事”を公開していった。メンバーの麦田ひかるは自身の真っ白な事として「オバケも宇宙人もUFOもいると信じている」と公開。アイドルらしい可愛げのある内容に、矢口と岡野のトークも軽快に進んだ。

 しかし、真っ黒な事として「部屋が汚い・すごく頭が悪い」が公開されると、先ほどまでとのギャップにより「マジで?」と、矢口はにわかには信じ難い様子を見せた。足の踏み場がないほどの汚さだという麦田の部屋に、興味津々の矢口と岡野は、写真を見せてもらうことに。

 スタジオに麦田の部屋の写真が届くと、「言うほどのことではないだろう」とタカを括っていた矢口であったが「えー! やばい!」と、大絶叫。想像を絶する部屋の汚さに、矢口はと大きく驚いた。「すごいぞ。これよくテレビで見るやつじゃん」と、岡野もあまりの惨状に驚愕した。
《AbemaTIMES》

特集

page top