指原莉乃、現役アイドルに本気のダメ出し「今の時代それ絶対言っちゃダメ」 | NewsCafe

指原莉乃、現役アイドルに本気のダメ出し「今の時代それ絶対言っちゃダメ」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
指原莉乃、現役アイドルに本気のダメ出し「今の時代それ絶対言っちゃダメ」
 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120(毎週火曜22時~)が10月22日、AbemaTVにて放送。アイドルの9太郎が女子の“ワンピースY”について熱弁し、指原から強くダメ出しを食らった。


 今回番組では『思わせぶりな奴には気をつけろSP』ということで“こういう奴はヤバイ”というテーマが議題に。9太郎は自分の番が回ってくると「“ワンピースY”分かる人?」と、突然スタジオメンバーたちに向かって尋ねた。スタジオでは誰からも手が上がらず、9太郎は謎の“ワンピースY”について解説。9太郎曰く、“ワンピースY”とはワンピースを着る女性に向かい風が吹いた時、ワンピースが股の部分に張り付きYの形に見える現象の事だそうだ。


 今夏“ワンピースY”に自然と目がとまるようになり、それを存分に楽しんだという9太郎。しかし「“ワンピースY”は気を付けられるじゃないですか。『今日風強いな』って言う日はワンピース着なきゃいいのに着てきてるってことは、男の人に『Y見てください』っていうアピールしてるんですよ」と話し、「そんな発言いま絶対ダメですよ!今の時代それ絶対言っちゃダメ」と指原から強いダメ出しを受けた。

 さらに小杉も9太郎の発言に「なんでアイドルやのに(スタジオトークの中で)1番気色悪い話しすんの?」と苦笑い。重ねて指原は「なんでそういう気持ち悪い話しか持ってないんですか」と眉間にシワを寄せ、9太郎に呆れていた。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top