“おまじない”?木村拓哉、共演者に撮影現場での気になる行動問われ「存在は常に…」 | NewsCafe

“おまじない”?木村拓哉、共演者に撮影現場での気になる行動問われ「存在は常に…」

芸能 E-TALENTBANK

10月19日、TBS系『王様のブランチ』に木村拓哉が出演した。

【別の記事】木村拓哉、後輩が明かしたライブ前の“カッコイイ”行動「すごい…」

番組では、日曜劇場『グランメゾン東京』の出演者が登場し、様々なトークを展開した。その中で、沢村一樹は、“木村について気になっていることがある”としてVTR出演した。

沢村は「木村君は朝いつもカップにアイスコーヒー買ってきてるんですよ」と切り出し、「それが一口も口をつけずに撮影が終わるまで置いてある。あれは何のために買ってあるのかまず知りたい」と言い、「たぶん何かの“おまじない”だと思うんですけど」と、飲まないのに買ってくるコーヒーについて疑問を投げかけた。

この質問を受けて木村は「おまじないではないです」と否定し、「忘れてもいないし、存在は常に確認してますよ」「口はつけてます。口つけてるんですけど沢村さんの飲むスピードと僕のスピードがあまりにも違いすぎて」と言い、「『よく飲むなぁこの人』って思いながら僕は…」と、沢村が撮影現場で飲むコーヒーの量に逆に驚いていたことを明かした。

《E-TALENTBANK》

特集

page top