南キャン山里、“男性に奢られることを自慢”する女性に言及「自分がすごいみたいな…」 | NewsCafe

南キャン山里、“男性に奢られることを自慢”する女性に言及「自分がすごいみたいな…」

芸能 E-TALENTBANK
南キャン山里、“男性に奢られることを自慢”する女性に言及「自分がすごいみたいな…」

10月19日放送のテレビ東京系『自慢したい人がいます ~拝啓 ひねくれ3様~』に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演した。

【別の記事】南キャン山里、オードリー若林の“匂わせ”行為にツッコミ「あいつやってんな!」

番組では、視聴者からプチ自慢を投稿してもらうコーナーで、“男性に奢られるのが得意で、今まで男性との食事でお金を払ったことがない”という20代女性からの投稿が紹介された。

これに対し、山里は「(投稿者のことを)思いながら言うと、これを自慢した時点でもう寄ってこないよ。誰も」と切り出し「同性からも嫌われるでしょ?そんなこと言う人」とコメント。

さらに「『財布一応出すふりするの』とかってさ、テクニックを説明して自分がすごいみたいな空気出す人嫌いなの」と持論を展開し、さらに「『ワイプってこうしてればいいんですよ』とかってバラエティ論語る人も嫌いだし」と語り、スタジオの笑いを誘った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top