V6井ノ原、TOKIO松岡がジャニー喜多川氏に「ブチ切れられた」出来事明かす | NewsCafe

V6井ノ原、TOKIO松岡がジャニー喜多川氏に「ブチ切れられた」出来事明かす

芸能 E-TALENTBANK

10月19日放送のテレビ東京系『出没!アド街ック天国』に出演したV6・井ノ原快彦が、ゲスト出演したTOKIO・松岡昌宏のエピソードを語る場面があった。

【別の記事】TOKIO松岡、V6井ノ原との“初めてのケンカ”の理由を語る「目が…」

番組では、東京・赤坂見附のさまざまなスポットをランキング形式で発表。この中で、“芸道精進”の寺院としても知られ、芸能人も参拝する「豊川稲荷東京別院」が紹介された。

VTR後のスタジオトークで、松岡はかつて故・ジャニー喜多川氏がこの寺院の前を車で通ると、必ず手を合わせるように促してきたことを明かし、「今でもここ毎日あそこ通るから、今でも車(で)通るとクセで(手を合わせる)」と語った。

すると、井ノ原は松岡に対し「やんないで1回ブチ切れられたよね、社長にね」「『おまえなんか絶対成功しないよ!』とか言ってて」として、松岡が怒られていたことを明かすと、松岡は「つまんないこと覚えてんじゃねえよ」と返し、スタジオの笑いを誘った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top